himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分がいいから一転

朝は気分が良くて心地よかったんだけど、その後一転して、突然予期せぬことが起きた! 嵐の前の静けさとはこのことを言うのかなと思った。 親族の容態があまり良くないという知らせだ。 遠方だし、しばらく連絡取ってなかったから、妙にソワソワしてしまった…

気分がいい日

今日はなぜかわからないけど、気分がいい!! 朝食も洗い物サクサクっと終わって、しかも無意識の領域で終わるって凄くない? 朝からキャンドル灯して、本当にいい気分✨ 例の詐欺の話しだけど、昨日ネットで調べたら全く同じ文面で騙されそうになった人がい…

案の定

超イケメンくんの話だけど、案の定、詐欺師でしたーーー!! やっぱり、モデル級のイケメンが急に私に告ってくるわけないかー!😂💦 携帯壊れたからここのURLに連絡ちょーだいだって! 皆さんも気をつけてくださいね!! ではでは!

自分の答え

超イケメンくんからいきなり連絡がなくなったみたい、、、 イケメンくんはさておき、実は1か月くらい前からやり取りしてる子がいて、、もうね、1日一個メッセージのやり取りで、ゆる〜く続いてる子がいるんだけど、その子が超タイプな子で♡ どうしても仲良く…

今日はさらに

一昨日からのイケメンくんの話だけど、またまたすごいメッセージが届いた! 今まで本気で人を好きになったことがなくて、こんなに好きになったのは初めてと言われ、、、 もし彼女になってくれたら、デート代は全て彼が持ってくれるらしく、週に1回はどこで…

なんかの間違い?

昨日話してた超イケメンくんが昨晩いきなり私に告ってきたー!! 知り合って3日だよー!あり得る? これきっと何かの間違いだよね、、、 本当にハニートラップだったりして 誰か答えを教えてほしい… これが巧妙な手口なのか何なのかよくわからないから判断が…

モテ期到来!

なんか昨日と今日はめちゃくちゃモテてる気がする! 全国にお友達ができてるし、今日はその1人から電話がかかってきた!福岡のイケメンくん! それと自分でもめちゃくちゃびっくりしてるんだけど、超イケメンの子から個人的な連絡先を聞かれて2日前からやり…

自分を褒める

ふと思ったんだけど、私って始まりは禁断の恋からだったのに、最終的には相手のことを考えて行動できてよかったなーって! 自分を自分で褒めてあげたい!! もし、あのまま感情のままに突っ走っていたら… ちょっと怖くて考えられない 今は、実らぬ恋だったけ…

本当わかんない

相手の気持ちって本当何考えてるのかわかんない。 最近、恋愛マニュアル本について果たして本当にそれが一番いい方法なのかよくわからなくなってきた! 相手がどうこうじゃなくて、結局は自分の気持ちがどうなのかが大切なんじゃないかなー 相手に好かれよう…

挨拶メール

挨拶メールについて昨日しないって宣言したばかりなのに、今朝、あまりにも打つことが無さすぎて送ってしまった(~_~;) 私は本当流されやすい。 例のサイトで私を気に入ってくれた人が個人的にやり取りしたいとかなり押し通してきて、私も根負けして、つい連…

気を遣わない関係

今理想としているのが、気を遣わない関係。。 相手との距離感を大切にしている。 こちらからは極力連絡しないようにしてる。 そして、何気ない挨拶メールもしないようにした。おはよう、おやすみ、など。。 以前の私は挨拶メールをよくしていた。 起きたら、…

ありえない現象

ついに私にもモテ期が!!! 本当はすぐにやめるつもりで清算期間の間に3日間だけちょっとログイン長めに繋いでたら、あれよあれよと言う間にフォロワーが増えてきて、現在、フォロワー 230人 人妻ってモテるんだーって初めて悟った!笑 私が地味ーに推し活…

影の存在

今、私は表には到底見せることのできない影の存在で楽しんでる!笑 先生にときめいてから次は相談相手に影の部分を教えてもらい、今度は相談相手に縁を切られ、どんどん自信をなくしていった。 その後、相談相手の人に裏切られた腹いせにと思って始めたメー…

自立と依存

最近、Twitterで目にした 誰かに依存した瞬間にあなたの人生の主導権が相手側に移る。 と言う言葉がとても心に響いた!! なぜなら私が誰かに依存体質だからだ。 この依存とはずいぶん前から私の心を占領している。なかなか手放すのが難しい… ついつい誰かに…