himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

本当わかんない

相手の気持ちって本当何考えてるのかわかんない。

最近、恋愛マニュアル本について果たして本当にそれが一番いい方法なのかよくわからなくなってきた!

 

相手がどうこうじゃなくて、結局は自分の気持ちがどうなのかが大切なんじゃないかなー

 

相手に好かれようとして、連絡を控える??この時点で相手に気を遣ってるし、相手のご機嫌を伺ってる。それはもう相手の手のひらの中で転がされてるのも同然。

 

一番いい理想のカタチは連絡はお互いが取りたい時に取ればいいじゃん。相手に伝えたいことがあったら素直にその時に伝えたらいいじゃん!!

 

って思ってるけど、まあ、なかなか相手のことを考えるとちょっと時間置いた方がいいかなとか考えてしまうのが人間だよね。

 

そこが上手くいかないから、本当もどかしいんだけど、、、

 

私の場合は相手を信用できない=自分を信用できてない、自分を大切にしていない=相手を大切にできてない、すなわち相手から大切にされない

 

という事みたい!!

 

私は自分を大切にできるまで相手から大切にされないっぽい!

 

じゃあ、どうしたら愛されるんだろう!!

 

まだまだこの人生のゲームは続くね。