himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事初日!

いよいよ今日から仕事が始まる〜 嬉しいと不安な気持ちが入り混じってるよ〜 私にとっては闇の世界から光の世界に踏み出す一歩なんだよねー!!! だから、本当がむしゃらに頑張りたい気持ちもあるし、でも不安もいっぱい!! 最近、好きなアニメができて、…

仕事の研修

今日は2回目の仕事の研修。 朝から少し落ち着かなかった。落ち着かないから朝からアニメを見まくった!!! とりあえず、やるしかないよなー! やりたい仕事だけに集中したいのに、雑用もやらないといけないから、ちょっとイメージと違うんだよね。 でも、慣…

仕事がいよいよ始まる〜

今週末からいよいよ仕事が始まります!! その仕事って一体何の仕事?!って話から始めると、ミュージックスクールの講師です! まさか、自分が好きなことの先生になれるなんて思ってもみなかったけど、信じられないけど、いきなり講師デビューします!!✨ …

受け入れること

昨日の件から一夜あけて、、、 昨日は夜中に起きてからずーっと眠れなかった。 結局、朝まで起きてた 本当、毎回毎回どんだけ悩むんだろー…私。 弱いなー、、私。 全て私の為に行動を起こしてるのに、そんなに辛い顔しないでよー 人間って辛いことは辛いし、…

その後、、、

昨日、勇気を出して行動してみたその後の話するねー! 着信があったけど、出られなくて、その日の晩にメッセージが一つ入ってたよ。 ごめん…って。 そして、少しだったけど、楽しかった。ありがとう。 って。 私も自分から言い出しておいて、ジーンと胸が熱…

勇気を出して✨

私は今日、自分自身を守る為、自分自身が輝く為に私は勇気を出して行動してみたよ!! あの例のお水系の仕事の関係で1ヶ月くらい前に知り合った人がいるんだけど、一度だけお会いしたりした。まあ、その時の流れで体の関係になってしまった訳だけど、それか…

新しい仕事

最近、新しく仕事を始めようと思って、面接を受けに行ったら、なんと合格してしまいました!! 私がやりたい事だったので、合格した時はすごく嬉しかった でもやりたいが先にきていたから、まだ実際はやったことない初めての試み! だから、内心はドキドキし…

今日はどんより

今日は朝からどんよりな気分… 昨日と今日でこうも違うのかと、、、 昨日の一件は、そう何回も起こることではないし、ある程度の年齢がきたら覚悟しなければいけないんだけどね。 あまりにも突然だったし、昨日はいろんな人と話さないといけなかったから、精…