himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また少し

先生のことを好きになった時のことを思い出したら、また蘇ってきたー!! ある話題からそんな話を聞かれて、なんで好きになったんだろうと話していくうちに、あぁ、懐かしい気持ちだなって思い出してしまった。 この気持ちって本当は大切にしておくべきだっ…

久しぶりに飲みに行った

今日、久しぶりにお昼から飲みに行った。 飲んでくれるお相手が見つかって、一緒に飲んだ。 それがめちゃくちゃ楽しかったんですけどー。 食事も美味しくて、お酒も美味しかった! なんで今までこんなに楽しいことをしなかったのか、本当悔やまれるーー! こ…

人に言えないこと

人に言えないような事でもこちらのブログで吐き出させてもらうことで心が救われることもある。 だから、私は今回のどうしようもない気持ちを抑えることができて乗り越えれたと思う。 世の中否定されるかなと思う事でも読んでくれる方がいて本当心強かった。 …

やっと個人懇談会

昨日、コロナで行けなかった個人懇談会の為に学校へ行ってきた。 子どもたちが帰った後、夕方私だけの為に先生が個人懇談会の準備をしてくれた。それも本当にありがたいことだった。 3ヶ月前の私だったら、個人懇談会に行くなんて、先生のことが好きすぎて…

気分転換

気分転換と開運には旅行が一番らしい!! といっても別に遠くへ旅行する必要はなくて、隣町でもいいし、散歩でもいいみたい。 私は今、電車に乗ってデパートへひとりで行ってきまーす!! ちょっとやりたい仕事が見つかって、その為に証明写真を撮りに行くの…

いいことないかな

また私の変な癖。いいことないかなぁーって待ってる。。。 何を期待しているのか? 世の中、いいことばかりそんなにしょっちゅうあるわけない。 むしろ、いやなことの方が、多い。 いいことが起きるように、願掛けみたいな感じで花を飾ってみたり。 アロマキ…

読書タイム

最近、本屋さんに行くことが多くなって、本を買う機会も増えた。 今読んでるのはひろゆきの『99%はバイアス』という本。 私のカウンセラーの先生が言ってることと同じような内容が書かれていて、興味深々で読んでる。 その中でも、忘れないようにしたい言葉…

アロマキャンドル

最近、ハマっているのがアロマキャンドル! アロマキャンドルを眺めながら、ティーもしくはドリップコーヒーを飲むのが幸せなひと時✨ さらに、見たい韓流ドラマが見つかって、もうずーっと見ていたいくらいどハマりした!! そして、カッコいい韓流俳優を見…

新しい自分になる

最近、コロナになりましたー 娘2人が先週コロナになりました。 その2日後私も症状が… でも陰性、陰性、陰性、、、 病院に行っても陰性。。。 私コロナじゃないんだー。 それでも喉の痛みがとれないから、2日後薬をもらいに病院へ。とりあえず一般的な風邪…

禁断の恋のお相手

今日まで私のブログを読んでいただいた方に禁断の恋のお相手とは私とどんな関係だったのかネタバレします。。 学校の先生です。 私は既婚者で娘が2人います。 娘の担任の先生でした。 ね、禁断の恋でしょ!! こんなことをあからさまにブログに書いていいの…