himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

また少し

先生のことを好きになった時のことを思い出したら、また蘇ってきたー!!

 

ある話題からそんな話を聞かれて、なんで好きになったんだろうと話していくうちに、あぁ、懐かしい気持ちだなって思い出してしまった。

 

この気持ちって本当は大切にしておくべきだったのかなー

 

今もまた改めて好きという気持ちを認めてあげてもいいのかなー

 

今は初めの頃のような苦しい気持ちではなく、少し余裕な気持ちで先生のこと考えられるようになったから、ちょっとは成長できた気がする。

 

でも正直、迷ってる。

 

また好きになって苦しくなったらどうしよう…

 

いい人だな。カッコいい人だなーって心に秘めておくのか一番いいのかな。。。

 

今は先生と保護者の関係だから、もし、その関係がなくなって、まだ先生のこと好きな気持ちがあったら、伝えるだけ伝えてみようかなとも思う♡

その後はどうなるかなんて期待もしないでね。