himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相反して

昔1回だけ遊んで仲良くしてた子から猛烈アプローチをされています… もうこうゆう関係はやめよーって言ってお別れしたはずなんだけど… その後もちょこちょこ連絡きて、、 でも連絡来るたびに求められて、その時は本命彼がいたから、彼のことしか頭にないし、…

あれから

例の本命彼からコンスタントに連絡くるようになったー!でも、某売ります買いますサイトから(笑) しかも次会うことは決まってるみたい… いつかは会えるって事で、気長に待つことにしました。 私は、実は今もう一つ仕事探しています。就活してます! あと、…

まさかの違うルートから…

本命彼から違うルートで連絡が来た!! 某売ります買いますサイトから… 私のアカウント一回だけ教えたことあったけど、メッセージくれたこともなかったし、フォローもされてなかった。 だから最初誰だか全然わからなくて、むしろ、女の子かと思ってたら、 「…

夢で電話

彼氏から全く連絡がなくなったよ〜 1週間前まで会っていたから、急に連絡なくなるのキツイよ〜 でもさ、彼も今連絡取れないくらい厳しい状況にあるっていうのはわかってるから、そこは理解してあげたいなって思うんだけどね、、、 女性の脳だから切り替えが…

もしかしてナンパ⁈

昨日、仕事に行く為に駅から職場まで歩いていたら、な、なんとナンパされました!! 今どきナンパなんてあるんだ〜って思ったのと、この年でナンパされるなんて思ってもみなかったから、びっくりしましたー 「ねー、彼氏いるのー?」 「よかったら連絡先交換…

会いたい

今日はストレートに会いたい気持ちを伝えます。 いい感じだったYくんと事情が重なって会えなくなりました… 連絡も来なくなりました… 約1ヶ月前は私の方の事情で会えなくて、ほとんどまともに会っていません。。。 やっと私の方が自由になれた途端に彼の方が…

カウンセリングの先生にカウンセリング⁇

私の中でとんでもないことが起こりましたーー! カウンセリングの先生にカウンセリングしました!! 先生も結構悩んでいたみたいなので、今回は聞く側の立場に。 そしたら、なんと先生自体があることの渦中にいることに気づいてしまい、私はその手助けができ…