himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

もしかしてナンパ⁈

昨日、仕事に行く為に駅から職場まで歩いていたら、な、なんとナンパされました!!

 

今どきナンパなんてあるんだ〜って思ったのと、この年でナンパされるなんて思ってもみなかったから、びっくりしましたー🤣

 

「ねー、彼氏いるのー?」

「よかったら連絡先交換してよー」

 

「うーん、ごめんなさーい」

 

って言って丁重にお断りしましたけど、、、

 

一時期は美をも忘れるほど、ファッションや美容に無頓着だったけど、今は、はたから見てもそんなに悪くはないんだな、、と妙に自信がついた日になりました!(笑)

 

世の中生きていると色んなことが起きるんだなー!

 

ちなみにナンパしてきたのは日本人ではなくちょっとイケメンな外国人でした!ネパールって言ってたかな。。いや、それもびっくり😂