himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

モテ期到来!

なんか昨日と今日はめちゃくちゃモテてる気がする!

 

全国にお友達ができてるし、今日はその1人から電話がかかってきた!福岡のイケメンくん!

 

それと自分でもめちゃくちゃびっくりしてるんだけど、超イケメンの子から個人的な連絡先を聞かれて2日前からやり取りしてる!それが、LINEとかでもなくキャリアメールで!なかなかロマンチックでしょ!!

 

私騙されてるかもしれないと思いつつも、あまりにイケメンすぎて、やり取りが楽しいから、もう騙されてもいいやくらいでやり取りしてる!

 

その子がめちゃくちゃメールしてくれるから、本当私の心が満たされてる☺️

 

どんな風の吹き回しかわかんないけど、マジで騙されてるかもしれないけど、、、本当にイケメンすぎて、実際にご飯とか行けたらすごく嬉しいなー!😆

 

自撮りの写真とかも送ってくれて、マジで美少年!!ご紹介できないのが残念なくらい💧

 

これって何かやっぱり騙されてるのかなぁ、、、😅

メールの内容はかなり真面目な感じなんだけどね。しかも、僕は中身重視だからと言っていて…本当かなぁ😂

やっぱ、ハニートラップかなんかかなぁ?💦

 

騙されてたら、また報告しまーす!🤣