himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

アロマキャンドル

最近、ハマっているのがアロマキャンドル

 

アロマキャンドルを眺めながら、ティーもしくはドリップコーヒーを飲むのが幸せなひと時✨

 

さらに、見たい韓流ドラマが見つかって、もうずーっと見ていたいくらいどハマりした!!

 

そして、カッコいい韓流俳優を見つけちゃって、画面に張り付いて見入ってる!🤭

 

彼の名前はキムジェヨン

 

キムジェヨンに夢中になったら、他の男が目に入らなくなってきたー!笑

 

私のときめきはまだまだ止まらないよー!

 

男に飢えてるのか、優しさに飢えてるのか…笑

 

先生のことが落ち着いただけで、本当よかったー。苦しくて本当生きるのが辛かったから、、、

 

今は解放されてよかった!!

 

全ての始まりは、自分に自信がない、自分を愛してあげてないから、自己嫌悪に陥って、苦しくなったんだよね。。。

でも、たくさん人生の勉強になった!!

 

まだまだまーだ勉強中だけど何ごとも経験しないとわからないってことだけは学んだ気がする!!