himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

気持ち切り替えて

やっぱりメールの返信来ない…🥲

 

今日は実は私のお誕生日でしたー🎂

 

彼氏彼女の関係になってお誕生日をすっぽかすなんて、やっぱり信じられないなー!

 

なんか事情があるのかもしれないけど、こんなに連絡なかった事ないし、、、

 

よくわかんないやー!!

 

男の人って本当宇宙人だよねー(笑)👽

 

信じていれば救われるって言葉よく聞くけど、なかなか信じるのって難しいなー😓

 

でもさ、もうクヨクヨ悩んでいてもしょうがないから気持ち切り替えるしかないよねー!

 

ワクワクとかいい事って一瞬しかなかったねー!笑

 

人生笑ってればまたいい事あるかなぁ!笑😆