himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

勇気を出して✨

私は今日、自分自身を守る為、自分自身が輝く為に私は勇気を出して行動してみたよ!!

 

あの例のお水系の仕事の関係で1ヶ月くらい前に知り合った人がいるんだけど、一度だけお会いしたりした。まあ、その時の流れで体の関係になってしまった訳だけど、それからは都合のいい時に電話してきたり、会おうとしてくるからいい加減私も精神状態が辛くなってきたの。。。

 

初めは、彼がそうゆーのじゃないからって信じてみたけど、やっぱりって感じだった…

要するに、相手からの思いやりがないわけねー。

私、ずっとこんな感じで扱われてていいのかなぁ。私が私に心地は良くないよねって思ってた。

 

だから、勇気を出して、体だけの関係は辛いから、この関係を終わらせたいってメッセージを送った。

 

このメールを見て彼はどう思ったのかなぁ。

メールを送った数時間後、一回着信があったけど、私の方が用事があって出れなくて、そのままの状態。。。

果たして、この後どうなるのかなぁ。私も全然わかんない😂

そのまま音信不通になって自然消滅するのか、どうかはまた次回お話ししますね。。

 

とにかく、自分の意見を言えたから、結果がどうであろうと、気持ちはスッキリしてるよー!今まで相手のペースに合わせてばっかりで自分を抑えてきたから、本当に本当に勇気がいったんだよー😭自分で自分を褒めてあげたい!!

私はこうやって今までできなかったことを一つずつできるようになりたいと思って行動したよ!

そしたら、新しい未来が切り開けるからね。私が身をもって体験してみんなに伝えたい!

 

それと、偶然にもずっと連絡とってなかった2人の男性から、今日いきなり、どうしていますか?会いたい!と言うような内容のメールが届いた。

もちろん、体の関係はお断りするけどね!笑

 

こうゆう偶然も私が行動して変わったからかなぁって思ってたよ!✨

私、モテモテじゃん!いい感じ✨😄