himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

新しい仕事

最近、新しく仕事を始めようと思って、面接を受けに行ったら、なんと合格してしまいました!!

 

私がやりたい事だったので、合格した時はすごく嬉しかった😆

 

でもやりたいが先にきていたから、まだ実際はやったことない初めての試み!

 

だから、内心はドキドキしてるー!

 

あと、こないだ3時間の研修を受けて一気に現実に引き戻されて、今は期待と不安が入り混ざってドギマギしてる💦

 

なーんだ、この感じ!!!!

 

自分がやりたい事だったのに、いざ始めるとなると怖気付く、、、

カウンセリング勉強してるから、こういう時に活かしたいなー!

 

そんな矢先にまたまたK POPアイドルで好きな推しを見つけて、どっぷり沼ってまーす!笑🤭

 

これがまたまた私の人生を左右するくらいヤバい💦さーどーなるのか!?

 

その話は次回またします!!😉