himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

最近、自分が何をしたいのか、どうありたいのか自問自答してみるのだけど、全然答えが見つからない… 私が今恋愛してるのって、一体何がどうなって、こうなったのか。 なぜここ何年もときめくことがなかったのに、なぜ今、彼にときめいたのか。。。 答えを探…

自信のない私

アドバイスもらってからずっと考えてた。 私ってつくづく自分に自信がないんだなーって。 自分に自信がある人からすると私の悩みなんてちっぽけな悩みなのかなー?そんな風に思いたい! 何をそんなに恐れているのか、何が一体怖いのか。 ただそこには漠然と…

昨日のアドバイス

昨日、ある人に今の恋の悩みを相談してみた。 今までの経緯をこと細かく説明した。そしたら、そんなに気になるなら、「なんでそんなに私に優しくするのか聞いてみたら?」と!! そんなーーん、いきなり強気発言!! できないに決まってるじゃん!! そして…

返事が返ってきた!!

今朝連絡した事について、返事がちゃんと返ってきましたー!!!! やっぱり、しっかりしてるなー!と改めて感心した。 そして、的確に素早く回答してくれるのがすごく嬉しかったし、ありがたかった!!! 欲しい情報も手に入ってよかった。 出会ってからと…

久しぶりの連絡

今日、久しぶりに彼にメモで連絡事項を伝えた。メモ書きで伝えられることはいいのだけど、メモだとちょっと面倒くさいかなと思ったら電話で連絡する。 今回はちょっと聞きたいことだったので、メモにした。 本当は電話で伝えるようなことがあるといいのだけ…

写真に癒される

思わぬところでネットにアップされてる彼の写真を見つけてしまい、またその笑顔の写真に癒されてしまった! はっきりとは写ってないんだけど、ぼやけていても彼だとわかる。 イベントの写真で、みんなと楽しそうに写ってる彼をみて、私もウキウキな気分にな…

振り返って

今日、私の恋物語を振り返っていたら、本当にこの2ヶ月でいろいろと心境の変化があったなぁと!! たった2ヶ月、実際にはまだ2ヶ月も経ってないけど、こんなにも相手のことを思い続けるなんて思ってもみなかった。 ある意味、私ってすごくない?こんなに…

少しは落ち着いた

彼への気持ちが少し落ち着いた。 前は、居ても立っても居られないくて、本当、どうかしていた。 自分でもなぜあんなにのめり込んで、苦しくなったのかわからない。 久しぶりの情熱に燃え上がった炎のような恋だったからかなー? 炎のような火は本当に消すの…

ダンスが上手い

イベントで彼がダンスを披露していた!ダンスといっても本格的なものではなく、みんなで踊ろう系のダンスのお手本になっていた程度なんだけど… なんとそれが上手い!!!! キレッキレなダンスで踊っていた。 なかなか一般的な男性でダンス上手い人っていな…

イベントのビデオ

今日は一昨日のイベントで撮ったビデオを観ていたよ! 後ろ姿だけど、チラッと彼が映るから、見るたびにドキドキしてしまう! 後ろ姿でドキドキさせられるって、もう前がどんな人でも許せるって感じなのかなー!(笑) あぁ、彼を見ていると、全てにおいて一…

ついに!!

ついに、彼が既婚者なのか独身なのかわかった! 独身でしたー!!!! これって、嬉しいのかどうかわからないけど、やっぱり嬉しいーーーー!!!! 心がウキウキしちゃった瞬間でもありました!! やだーー、どうしよう!!!! やっぱりこれは運命なのかな…

昨日見た余韻が

昨日目に焼き付けた余韻がまだ残っている。。 はぁ、ため息しかでない、、、 思い出すだけで、ドキドキする!! ドキドキ感がまだ残っている♡ また会いたいなー!!

今日は会える日

今日は特別イベントで彼に会える日だった! 体育祭みたいな感じで、4時間くらい炎天下の中、彼を見つめていた。 向こうも気づいたかもしれないけど、面と向かって挨拶はできなかった。 私も意識してしまい、彼を見るんだけど、見ては目が合いそうになったら…

友達とランチ

昨日、友達とランチした! 高級ホテルの高級レストランで。 気分も高揚して、また恋話に花が咲きました! 私はもちろん、彼のこと! 友達も私がときめいてることにキュンキュンしてくれてるみたい。 なんか私の話を真剣に聞いてくれて嬉しかったなー!

あれから2回電話

あれから2回電話したんだよねー♡ 先週の金曜日に1回 今週の木曜日に1回 先週は電話ないと思っていたんだけど、夕方に心配して突然かけてきてくれたの。 もう感動したよー 電話で感動ってどんなの?って思うくらいだけど、その日の朝連絡した事について、彼が…

マスク下のお顔その2

ひょんなことから彼のマスク下のお顔を映像で拝見してしまってから、実物はもっといい感じじゃなかったかなーとか思いながら何回も見ちゃってる自分がいる。 そんなにはっきり映ってるわけじゃないから、あんまりよく見えないのが正直なところ。 違和感あり…

衝撃!マスク下のお顔

彼のマスク下のお顔を意外なところで発見してしまいました 要は写真というより映像で見てしまいました!!!! だから、最初は彼だと気付きませんでした 私としたことが どうしても、マスクの上の部分と全体的なお顔が一致しません!!!! あと、映像では声…

ちょっと遊んでみた

他の男性の意見も聞いてみたくなって、ちょっとそっち系のツールを利用して遊んでみた。 とびきり綺麗に撮れたプロフ写真を貼り付けたら、めちゃくちゃたくさんのアプローチがきた! あぁ、私でもそう思ってくれる人がいるんだなーと感じた瞬間でもあった。 …

昨日の電話から一夜

昨日、彼から電話がかかってきて、まだまだずーっと心に温かい余韻が残っています♡ この温かい心がずーっと温かいまま続けばいいのに♡ でもきっと2、3日経つと冷めちゃうのかなぁー。 そしてまた苦しい日々。 本当に本当に冷めないでほしいーー!!

電話がかかってきた!!!!

向こうから電話がかかってきた!!!! もう本当に純粋に心から嬉しかったー♡♡♡ やっぱり、すごく心配してくれていたみたいで、、、 意地を張っていた自分がバカみたい… でも、めちゃくちゃ嬉しかったー! お礼も言えたし、今日はもうずーっとこの余韻に浸り…

優しさ

今日のことに関して、直接電話したとか会って話したわけではないのに、彼から間接的な優しさを受け取って心で号泣してます もうこっちからは何もできない、しないって決めたから、ただ彼からの優しさを受けとめるしかない。。。 お礼も言いたいのに… なぜか…

今日は伝言してみた

今日、どうしても緊急で連絡しなきゃいけないことがあったんだけど、あえて別の人に伝言をお願いした。 だって、朝の忙しい時に電話したら迷惑かなと思ったし、本人じゃない方が自然に話せるし。 それに、内容的には彼に相談ではなく、伝わればいいことだっ…

どんなイケメンも

今の私にはどんなイケメンが寄ってきても、彼にしか目がいかない… 彼にしかなびかない… 推し活を再開させようと思っても、もうそこには気持ちがないことがよくわかった。。。 あんなに好きだった推しにも急に冷めてしまうなんて… こんな事ってあり得るのー?…

このまま

この恋って終わってしまうのかなぁ… まだ始まったばかりだと言うのに。 久しぶりにウキウキして、ドキドキして楽しかったんだけどなー♡ ここ何年もトキメク人は現れなかったのに、何で急にいきなり目の前に現れたんだろう… 神様がいるならば、なぜ私にこんな…

どうしてこんなに

頭から離れてくれないんだろー 以前ほどのドキドキ感は薄れてきたけど、相変わらず頭の中に残ってる。。 別に相手が何してようが気にならなくなったけど、今後の対応ってどうしたらいいかわからなくなってきた。 会った時や電話⁇ 電話はもうかかってこなさそ…

昨日の伝言

昨日、伝言されたものが私の手元に届き、なんか複雑な思い。 彼が電話したか定かではないのだけど、これっていちいち伝言するものだったのかなぁ!! 意識してなかったら、普通に私に連絡してもいいはずなのに、それって逆に意識してたから、私と電話するの…

自分磨き

今日は久しぶりに語学のレッスン! やっぱりレッスン中は楽しい☆ 少しずつだけど、文章が読めるようになってきた! それも少し嬉しかった(^^) 彼のことはまだ頭の中ぐるぐる回ってるけど、自分を磨いて、もっともっと自分に自信が持てたらいいな!! 好きな…

昨日のこと

昨日のことが気になってしょうがない いや、でも内容的には、本当どうでもいい内容だった。 むしろ、そんなこと連絡するくらいだったらもっと他のことで連絡しなきゃいけないことあるんじゃないの?って思った。 でも、私の代わりに連絡を受けた人は相手が誰…

避けられてる⁈

今日、私が避けられてる感があるみたいなことを耳にしてしまった… え゛、、、私そんなに悪いことしたかなぁ。 彼は、私ではなく別の人に伝言をお願いしたらしい。。。 これって避けられてる感満載じゃん!! それとも、私のことを意識して電話できなかったと…

本当はまだ

本当のところ、まだまだ好きは継続中。 好きなのに、反対のことしなきゃいけないのってなんなんだろう。さっき電話しないって決めたばかりだし… 好きって気持ちは伝えたら迷惑になるのかなぁ。 好きって言われるの、嫌いって言われるよりはマシなんじゃない…