himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

昨日のこと

昨日のことが気になってしょうがない💦

 

いや、でも内容的には、本当どうでもいい内容だった。

むしろ、そんなこと連絡するくらいだったらもっと他のことで連絡しなきゃいけないことあるんじゃないの?って思った。

 

でも、私の代わりに連絡を受けた人は相手が誰だったか正確には分からないと言っていて、もしかして、彼ではなく別の人が連絡したかもしれないけど。。

 

そこら辺もグレーだし、余計に頭の中がぐちゃぐちゃにになってしまった。。。

 

次から次へと私の心が掻き乱されて、疲れてきた…😫

 

もう、そっとしておいてほしい。