himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

本当はまだ

本当のところ、まだまだ好きは継続中。

 

好きなのに、反対のことしなきゃいけないのってなんなんだろう。さっき電話しないって決めたばかりだし…

 

好きって気持ちは伝えたら迷惑になるのかなぁ。

 

 

好きって言われるの、嫌いって言われるよりはマシなんじゃないかなぁ。

 

 

好きって言われて気分悪くなる人いるのかなぁ。

 

 

いろんな思いが入り混じって、複雑な気持ち。

 

 

ニコニコ話しかけてくれたりする人が、私が好きな気持ちを伝えたら、急に態度が変わるのかなぁ。。。

 

 

人の気持ちってなんでこんなに複雑なのー?😭