himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

もやもやが消えない

もやもやがずっと消えなくて、でも明日の事だから、きちんと誰かに伝えたいと思って、思い切って彼の職場に電話した。

 

案の定、お休みだった。

 

代わりの方が出てくれて、彼の代わりに対応してくれた。その方の顔は見たことないけど、男の人で、とても優しく対応してくれた。

 

彼とは残念ながら電話できなかったけど、もやもやしたまま明日になるよりマシだった。

 

伝えたいことも伝えられたし、私はスッキリしたー!!しかも彼じゃなかったから、すんなり話せたし。

 

こうゆうすれ違いってよく韓流ドラマとかにあるよねー!!そして、すれ違いからお互いが気になりだして恋に発展して…みたいなー🤭

 

私たちの恋もドラマみたいにうまくいけばいいのになぁ♡