himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

自分の心がわからない

昨日からずっともやもやしてる…

 

やっぱり彼から連絡ないからなんだけど、、、

 

他の男の人と連絡取り合ったけど逆に彼のことが好きって気持ちが出てきてしまって、これって逆効果だったー🤣

 

何でこんなに好きなんだろう…♡

 

それに気づいちゃったから、この気持ちをわざわざ隠す必要ないのかなーって思ったり、結局自分の心がどうしたいかわからなくなってる…

 

宇宙の法則、流れに逆らうと上手くいかないらしい。。。

だから、自然の流れに任せたらいいんだけど、何が自然かわからない…

 

たぶん、私が私らしくいれる状態なんだよね。

 

今の状況って何かおかしい…何かを我慢してるからなんだよね。自分が本当にしたいことをしてない。言いたいことを伝えていない。また同じことの繰り返し。

もう怖いことなんてないんだから、自分の気持ちに素直になればいいじゃん。

 

何を恐れているんだろう…

この状況も自分自身が創り出した現象なんだよね。