himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

悪い癖

またまた私の悪い癖が出てきてしまって、自分で自分を苦しめてましたー!!

 

ここ最近、彼と付き合うことになって、また、我慢することも増えてきたんだよねー

 

週末になるとメールの返信が来なくなるの…

 

何でだと思う?そんなこと彼しかわからんわー

 

ってことをひたすら考えてしまい、自分で自分を苦しめてた!

 

恋愛って付き合ってからも大変😵

結婚してからももっと大変😵‍💫

 

結局一緒になっても相手の気持ちはわからないし、こっちが勝手に思い込みや価値観であーだこーだ考えても答えなんて出てくるわけないんだから、、、

 

そんな事に無駄な時間割いてるよりは楽しいことしよー!

 

私は適当に力抜いて生きていくって決めたのに、また彼への意識が向きすぎて、変なことになってるってやっと気づいた!

 

彼氏ができたからといって、別に他の男の人と話しちゃいけないなんて決まりはないし、友達だって作ってもいいじゃんねー!

なのに、なぜか昔の私に戻ったかのように、彼氏ができたら、浮気しない、男友達作らないって勝手に決めつけて、苦しい思いをするところだった!

 

だから、先週の金曜日から全く連絡くれない彼なんかほっといて、他の男と連絡とればよかったー!今更気付いたから早速新しい出会い見つけてメッセージのやり取りしてる!笑

 

彼1人に執着しないってこうゆーことだったんだー!別に男じゃなくても趣味に走れば何の問題もないんだけどね😂

私はとりあえず今は男に癒されよ〜😜

 

色んな人を見ていい人見つかればいいなー!

気楽に生きていこう!!