himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

とうとう彼に

意中の彼が既婚者で子供もいることがわかったー😭

 

 

でも、それを聞いた時、前ほど落ち込まなくてよかった。

 

例の相談相手の彼のおかげかな。

 

私は本当に自分勝手だな。。。

 

もし、相談相手の彼に出会っていなければ、私はものすごく苦しくなったはず…

 

もう苦しくて苦しくてどうにかなってしまったかもしれない。

 

そう思うと、少しでもそんな感情にならなくてよかった。

 

ショックはショックだったけど、今は突然連絡を断たれた相談相手の彼の方に気持ちがいってしまっていた。

 

今もたまに話したいなーと思う事がある。。。

 

でももう二度と会うことも話すこともできない…

 

あぁ、思い出すだけで苦しい…