himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

ショッキングなことが…

今日、入ってきた情報で、意中の彼が結婚しているってーーー!!!

 

やっぱりあの顔で結婚してない方がおかしいと思ったー!こないだ独身だと浮かれてた私って一体何だったのぉー!笑 

 

本当泣けてくる…🥲

 

あー、そしてますますやっぱり禁断の恋になってしまう…

 

今、前ほどは重症ではないけど、やっぱりショックだなーー😭

 

でも、本当、もう少し前にわかっていたら、寝込み案件だった!!😱何日寝込んだか…いや、ご飯も食べられなかったと思う。。。

 

今は相談相手の彼のおかげで、少しは平常心を保ってきてるから、よしとしよう!笑

 

笑う門には福来たるっていうから、こんなこと聞いてもへっちゃらさ〜って思って笑っていよう!!笑😄

 

今月と来月、彼との絡みがあるから、それを楽しみに頑張ろ〜!!

 

人生楽しいこと探して楽しもう!!!

 

本当、悲しいこと、ショックなことも乗り越えて楽しもう!!