himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

少しは落ち着いた

彼への気持ちが少し落ち着いた。

 

前は、居ても立っても居られないくて、本当、どうかしていた。

自分でもなぜあんなにのめり込んで、苦しくなったのかわからない。

 

久しぶりの情熱に燃え上がった炎のような恋だったからかなー?

 

炎のような火は本当に消すのに大変だった💦💦

 

いや、まだ消えてないけど、正常心に戻すのが大変だった!!

 

今は、別の男性とのやり取りが少しあって、そちらで落ち着いてます💦付き合ってるとかそうゆーのではないんだけどね!!

 

いけない私だなぁ!!(笑)

 

それでも、本当重症だったから、許してあげてください。。。🙏

 

そうでもしないと消えない火だった!!

本当に、本当に!大変だった💦😭