himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2ヶ月ぶりに

彼にようやく会えました〜!

 

こんなに好きな人に長い間会えないなんて人生であったかなーってくらい。

よく耐えれたよねー💦

私も成長したなー!

 

で、久しぶりの再会なんだけど、久しぶりすぎてめちゃくちゃお互い意識して恥ずかしかったー!

 

でも「愛してる❤」の言葉たくさんもらいました〜!

 

本当短い時間だったけど、彼も仕事終わらせて頑張ってくれたし、会いに来てくれたー!

 

普段はそんなに甘々な言葉くれないんだけど、ちゃんと行動で示してくれて本当嬉しいし、愛されてるなーって感じるよね!

 

彼は普通の同年齢の子に比べたら超忙しいのに、私に会いに来てくれただけでも嬉しい☺️

 

そんな彼をより一層大切にしたいなって思ったよ😌

 

心も身体も満たされて本当幸せ💕