himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

なんかすごい展開

春休み前に一度会った既婚者Yくん

お互いに連絡先を交換して、3週間ぶりに2回目に会った後からなんかYくんといい感じなんだけどー🤭

 

私がK-popが好きだと伝えたら、彼も好きだと言って、私の推しのグループの曲を用意してくれていたり♡

 

韓国料理が食べたいって言ったらお店調べて連れて行ってくれたり♡

 

めちゃ優しいし、、会いたいとか言ってくれるし。

なんか私には勿体ないくらいなんだけど、、、

 

でも、半分くらいは本当かなぁ?とか信じていいのかなぁ?とか不安もいっぱいある。

 

私っていつも目の前の幸せを受け取れないタイプだーとつくづく思う!

 

今回くらいはこの幸せを受け取ってみようかなー♡ここまできたら、ある意味怖いものもないし、もし騙されたとしても何とかなるかな😅

 

目の前の幸せを受け取れないって本当損だと思う!頭ではわかっていてもなかなか行動は相反することばかりしちゃうんだなー!これが!

 

もっと自分に正直になろう!!