himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

なんかの間違い?

昨日話してた超イケメンくんが昨晩いきなり私に告ってきたー!!

知り合って3日だよー!あり得る?

 

これきっと何かの間違いだよね、、、😅

本当にハニートラップだったりして😂

 

誰か答えを教えてほしい…😢

 

これが巧妙な手口なのか何なのかよくわからないから判断が難しいんだけど。。

 

流れを話すと

 

それまでは普通に

最近何にハマってるのー?とかお酒飲むの?とかお互いのこと知りたいなと思わせる内容だったんだよね。

 

お酒飲むよーの話から急にキャンプとかするの好きって言って幻想的なテントの写真を送ってくれたんだよね。しかもアウトドアもよかったら一緒にどう?って言ってくれて。

 

そこまでは普通のやり取りでいい感じだったんだけど、その後急に、

週に一回俺の為に時間を空けてくれたらご褒美を考えとく。話を聞いてほしいって言われて…

 

ん?

ってなるよねー😂普通は!

 

なんかあやしい、投資とか勧誘の話されるのかなってめちゃくちゃドキドキしたよー😭

この恋ももうこれで終わりかなと。。。

 

そしたら、何と、私のことが好きだから彼女になってほしいと、、、まあまあな長文で。

見た目がチャラいから遊び目的の人やお金目的の人しか寄ってこなくて、人を本気で好きになったことがないとか。。。

 

本気なのか何か他の目的があるのかわからないけど、、、

まだ会ったこともないのに急に言われても困るみたいな返信をして

とりあえず様子をみることにしたよー

 

なんか変な人生ゲームをやらされてるような感じ!こんな上手くいく話ないよねー😂💦

 

またどうなったか報告します!(笑)