himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日電話した

でも、今日は私の中で何かが違った。 もう、自分を可哀想な目で見るのをやめた。恋をしてるけど、振り向いてもらえない可哀想な自分と思うのをやめた。 聞きたい事があったから、堂々と電話した。最初、席を外していたから折り返しかけてきてくれた。 そした…

自己啓発本を買う

四六時中、恋に悩んでばっかりもいられないから、自己啓発本を2冊も購入してみた。 本を読めば少しは自分の気持ちが落ち着くかなぁ! そして、自分磨き✨ 心も体も磨きをかけて、今の恋愛なんてへっちゃらさ〜ってなりたい!! そもそも恋愛に怯えてる、自信…

ちょっと恥ずかしかった事

今日、朝から朝ごはん抜きで、病院に行ったんだけと、診察の時、体を見せなきゃいけなくて、、、 そしたら、先生に「この傷どうしたの?」と聞かれてびっくりしたー!! 今までこの先生に身体を見せるまでの診察はしたことなかったけど、まさか、手術の傷痕…

泣きたい

朝から泣きたくなる症状。。。 もう彼を思って約1ヶ月 どうにもならないから前にも進めず、後にもひけずで、最近はやきもきしてる日々。 恋って始まりはときめいて、ワクワク楽しいけど、その後はやっぱり苦しいんだね 改めて恋愛の難しさを知ったら泣きたく…

自己肯定感が低い私

私って昔から自己肯定感が低いんだよね。 自己肯定感が低いと相手に強気になれず、ずっと片想いしている事が多いそう。 私もいつもそのパターンだ、と思った。 相手に嫌われたくない思いが強く出てしまい、嫌われるくらいなら、何も行動にしない方がいいのか…

もやもやが消えない

もやもやがずっと消えなくて、でも明日の事だから、きちんと誰かに伝えたいと思って、思い切って彼の職場に電話した。 案の定、お休みだった。 代わりの方が出てくれて、彼の代わりに対応してくれた。その方の顔は見たことないけど、男の人で、とても優しく…

今日はお休みらしい…

今日電話しようと思ったんだけど、どうやらお休みらしい。 どうしよーー!明日の話だから、今日伝えたい事なんだけど… 昨日、電話していればよかったかなー? それとも別の人に伝言お願いしたらいいかなぁ? 頭の中ぐるぐる回ってるんだけど、本当どうしよう…

今朝思ったこと

正常心保てずに、今日電話しなきゃいけないにまともに電話できるか不安。。。 最初の頃はウキウキして楽しかったのに、最近は考えすぎで苦しくなってきた。 今朝思ったことは、、、 そうだ、相手のことを女の子だって思ったらいいんじゃないかな もう、こん…

リアルな恋愛って

推し活の時よりもリアルな恋愛の方が苦しいってどーゆーこと?! 身近な存在だから? 手に届きそうで届かないから? もう本当に困る〜😫💦💦💦💦 この恋の行方はどうなるのか、、、 私は予想も想像もつかないよ…

恋が苦しい

なんでこんなにも苦しいんだろう… すごく会いたいけど、会えないし もう、毎日こんな思いするくらいなら、恋しなきゃよかったって思うけど、もう勝手に頭の中が彼の事でいっぱいになって、、、 何かこの思いを楽にする方法ないかなぁ? 恋するって最初は楽し…

家に帰る途中で

家に帰る途中でひとりになるとやっぱり考えてしまった。 昨日、推し活で利用しているSNSで偶然にも彼と同じ職業の方のコメントが流れてきた。 その方はもう仕事を辞めたいと後ろ向きな発信。。。 私はつい彼に重ねてしまい、彼の職場でこんなにも悩んでる人…

今日も朝からバタバタ

今日は実家に借りていた車を返さないといけなくて、朝からバタバタしていました! ちょうど、約3年ぶりに会う妹もいて、久しぶり会えて本当よかったー! 帰りは電車だったけど、途中まで妹と母と一緒だったから、ついでにランチしたりできて楽しんだよ!妹…

また聞きたい事

口実とかではなく、また聞かないといけない事がでてきてしまい、明後日までにまた電話しないといけないーー 向こうから気づいて電話かけてくれないかなぁ♡ あぁ、嬉しいような、、、 迷惑がられないかなぁとか色々考えてしまう。 でもね、本当は会って話した…

出会って29日目

今日も好きがとまらない 本当に本当に、この気持ちどーしよ〜 今日は駆け引きしてみたよ 恋愛心理学から学んだこと! 相手を嫉妬させるといいらしい! だから、今日は彼の職場の別の人に電話していろいろと聞いてみたよ。 でも、きっとその場に彼はいないし…

思わぬ情報が

彼が好きなアニメがわかった!!!! キングダムらしい。 私まだ見た事ない😱💦💦💦 ワンピースフィルムREDはもう4回も観に行ったんだけどなー! AdoちゃんのUTAは最高だし シャンクスかっこよかったー♡

久しぶりに

自分の昔住んでた家の周辺に行った。 懐かしかったーー 今住んでる場所とは全然雰囲気の違う、静かで厳かな丘の上のお城のような場所にある。 本来ならこの家に住むはずが、、、 訳あって住めない… でも、恋してる彼に出会ったのは今住んでる場所。だから、…

私の方は無事完了

めちゃくちゃ早起きして、慣れない事して、私の方は無事完了。 あとは彼に託すって感じかなぁ、、、♡ 彼のこと本当気になるけど、恋愛心理学とか学んだりしてるけど、やっぱり、自分に自信を持つことが一番いいのかな。 だって、自分の事愛せなかったら、誰…

連絡できないもどかしさ

明日は大事なイベントがあって、彼は直接、私は間接的に関わっている。 だから、聞きたいことまだまだたくさんあったけど、今日は明日に備えてあえて何もアクションはしなかった。 私も明日早起きしなきゃいけないプレッシャーがあって、彼は彼で、大事な仕…

今日は何事もなく

今日は何事もなく、ただただ疲れただけの日になったー。 何ごともなく過ぎていく時間がもったいない気もするけど、恋に焦りは禁物だから。 今日もお仕事頑張っていたかな?きっと一生懸命頑張っていたことでしょう😊 はぁー、会いたい♡

やっと終わったー

やっと作業が終わったー!作業って船便が届いたんだけどね引っ越しみたいな感じだよ! もう疲れすぎて、何もやる気がしない 今朝の朝ご飯は恋の病で食べれず…‍ でもお昼は作業もあったし、人間やっぱりお腹空くんだーと思い、何とか食べれた 指示する担当者…

勝負な日

今日はプライベートでちょっと気合いを入れないといけない日で、朝から緊張感漂ってます。 だから、彼のこと考える余裕がない😱 3時間くらい作業が続くので、体力的にも持つか心配。 あぁ、こんな時に私を心配してくれる人がいたらいいなぁ。 本当に大変😵💦

ちょっと面倒くさいこと

ちょっと面倒だなって思う事でも、彼が関係していると思うと頑張れたりする。 これに関しては、彼の存在があるかないかで大きく変わっていたかも だから、今は何をするにも楽しくできる! アイロンがけとか苦手だったけど、今はめちゃくちゃ張り切ってできる…

ピアスがほしい

私はここ最近、とてもピアスにハマってる。 右に2つ、左に1つ開いていて、右の1つはもうずーっとしてなかったけど、最近付けてみたら、普通についた! もし彼と上手くいったなら、最初にピアスを買ってもらいたいなぁ♡ なーんてね(笑)

心が浮かれてる

自分でもよくわかんないけど、この恋はすごく心がウキウキする。 今、私の周りのことがなぜか全て上手くいっていて、なんか本気を出せば全て上手くいきそうな気もするのだけど、一番いいのは一定の距離を保つ事なのかなー。 たとえお付き合いできたとしても…

ふと考えたこと

彼との関係性で、彼の業務の立場上、私たちは師弟関係だから、わからない事があったら基本連絡してもさほど周りからは疑われない。 だから、私は何かしらの口実を作って彼に電話してしまう。 恋してるから話せたら嬉しいなという気持ちと、やはり、海外から…

休みの日でも

休みの日でもどうしても彼のことを考えてしまう。。。 今は平常心は取り戻せているけど、また何かしらのやり取りがあった場合、また心を掻き乱されるのかなぁ… 彼のことを考えないような他の時間があると助かるけど、彼のことを考えて幸せな気分になるのも悪…

やっと平常心

誰かに相談したり、聞いてもらうのってすごく大事だなぁと! 私自身、海外から戻って来たばかりで、日本人のお友達とも久しぶりに会ったりするから、まず久しぶりに連絡とることから始めなくてはならず、日本に相談相手が少なくて、この恋の病の思いを吐き出…

マスクマジック⁈

今日お友達と話してて、私が「私、海外生活長かったから日本に帰ってきたら、日本人がみんなカッコよく見えるんだよね」って言ったら お友達が「日本人ってマスクしてるとかっこよく見えるらしい!」と言っていました。そしてそれはマスクマジックと言うらし…

今日は友達にたくさん話した

今日お友達に会ってたくさん話しを聞いてもらって、本当に幸せな気分でした♡ 彼の行きすぎる謎な行動について理解してもらえたし、優しすぎる人だと言うことも理解してもらえた〜 なんだかその話をしていたら、今日は彼のことをそこまで思いつめて考えなくて…

友達に連絡

今回の恋の話を聞いてもらったお友達に、昨日彼に会ってしまった出来事を誰かに言いたくなって思わず連絡してしまった…🫢 そしたら、今日そのお友達と会って話すことになったー! 恋する時って、その気持ちを誰かに伝えたい、話したくなるもんなんだねー!🤭 恋…