himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2022-09-27から1日間の記事一覧

また聞きたい事

口実とかではなく、また聞かないといけない事がでてきてしまい、明後日までにまた電話しないといけないーー 向こうから気づいて電話かけてくれないかなぁ♡ あぁ、嬉しいような、、、 迷惑がられないかなぁとか色々考えてしまう。 でもね、本当は会って話した…

出会って29日目

今日も好きがとまらない 本当に本当に、この気持ちどーしよ〜 今日は駆け引きしてみたよ 恋愛心理学から学んだこと! 相手を嫉妬させるといいらしい! だから、今日は彼の職場の別の人に電話していろいろと聞いてみたよ。 でも、きっとその場に彼はいないし…

思わぬ情報が

彼が好きなアニメがわかった!!!! キングダムらしい。 私まだ見た事ない😱💦💦💦 ワンピースフィルムREDはもう4回も観に行ったんだけどなー! AdoちゃんのUTAは最高だし シャンクスかっこよかったー♡

久しぶりに

自分の昔住んでた家の周辺に行った。 懐かしかったーー 今住んでる場所とは全然雰囲気の違う、静かで厳かな丘の上のお城のような場所にある。 本来ならこの家に住むはずが、、、 訳あって住めない… でも、恋してる彼に出会ったのは今住んでる場所。だから、…

私の方は無事完了

めちゃくちゃ早起きして、慣れない事して、私の方は無事完了。 あとは彼に託すって感じかなぁ、、、♡ 彼のこと本当気になるけど、恋愛心理学とか学んだりしてるけど、やっぱり、自分に自信を持つことが一番いいのかな。 だって、自分の事愛せなかったら、誰…