himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気を抜いた生活

気を抜いた生活って慣れないし、そもそも力の抜き方がわからないから毎回毎回これでいいのかなって悩む!笑 でも、これも一歩ずつ進んでいくって感じなんだよねー! 今日もいつも出かける前に洗濯しないと気がすまなかったけど、タイマーにして、出かけて帰…

今日も適当に生きる

今日は仕事場まで車で行っちゃいましたー! お買い物してたら、家に帰ってる時間がなくなって、帰ってる途中で「えーい、もうこのまま職場まで車で行っちゃえ〜!」って感じになったよー! 職場が駅前だから、パーキング探すの大変だったけど、何とか見つか…

頑張らないと決めた

最近、頑張り過ぎて空回りしてる事に気づいてから、頑張らない事にした! 頑張らない精神でゆる〜く生きていく事にした! そしたら、なんかすごく楽になったーー 今まで何十年も頑張り過ぎてたんだよねー。だから、力の抜き方とか加減はまだわからないけど、…

頑張り過ぎてる最近

頑張り過ぎて、また痛い目にあってます… 私、どーして頑張っちゃうんだろー 調子に乗ると頑張っちゃうタイプなのかな? 頑張ることはいい事だと思うんだけど、その後が辛い。。 頑張った分、何か見返りを求めてしまっていて、それが実らないとダメージがすご…

久しぶりに

今日娘が休みたいと言うので学校に電話したら、例の先生が出た 担任の先生はまだ来ていなかったみたいで、そのまま流れで先生と話すようになった! 久しぶりの優しい声に懐かしいなぁと思いながらも朝から気分が上がっちゃった!! やっぱりあの先生は元気を…

覚醒したその後

覚醒してから、考えが180°変わりました!! まだまだ変われそうですが、私の中に長年あってつっ抱えていたものがようやく無くなった感じで腑に落ちました! まず、何が変化したのかというと、連絡が来なくても全然辛くなくなったこと!これはなぜかというと…

大覚醒

昨日私は人生における最大級と言ってもいいというほど覚醒的な大きなことを自分自身の中で発見した! 私は以前から男性から連絡がなくなると不安になる性格だった。 どうしてだろう。。。 なぜだろう…と最近強く感じるようになったから、自分自身を分析した…