himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

頑張り過ぎてる最近

頑張り過ぎて、また痛い目にあってます…

 

私、どーして頑張っちゃうんだろー

 

調子に乗ると頑張っちゃうタイプなのかな?

 

頑張ることはいい事だと思うんだけど、その後が辛い。。

 

頑張った分、何か見返りを求めてしまっていて、それが実らないとダメージがすごい…

 

今本当ここから抜け出せない💦

 

でもね、今気づくことができたのは凄いと思う!

私のまた新たな発見!

 

もうね、人生の半分以上は頑張ってきた人生なわけよ!頑張っても頑張っても決して生活が楽になるわけじゃない、、、

 

じゃあ、頑張らなきゃいいじゃん!

 

でもね、これって、本当に頑張らないやり方がわからないんだよー💦

 

常に何かに頑張ってきた人は頑張らなくていい方法がわからない。

これってみんなあるあるじゃない?

 

日本人は本当にみんな切実に頑張り屋さんだからさー。私も含めてね〜!

 

今日から、今からでも遅くない!頑張らないで力ぬいていこーー!

 

私の中で頑張らない選手権をやってみようと思う!笑

 

頑張らなかった結果どうなったか、また報告しまーす!!