himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

今日も適当に生きる

今日は仕事場まで車で行っちゃいましたー!

 

お買い物してたら、家に帰ってる時間がなくなって、帰ってる途中で「えーい、もうこのまま職場まで車で行っちゃえ〜!」って感じになったよー!

 

職場が駅前だから、パーキング探すの大変だったけど、何とか見つかったし、何とか仕事の時間に間に合った!

 

仕事も前ほどきっちりやらなくても何とかなるかなーって感じで程よく適当に済ませたよ!

今日はレッスンじゃなくて事務手続きだったし。

 

本来の私なら汗水かきながら、家に戻って、電車に乗って走ってゼイゼイいいながら職場に向かったと思うんだけど、初めての試みで車で行った楽ちんだったー!笑

 

人間、そんなに頑張らなくても何とかなるんだよねー!力ぬいて生きていいんだよねー!

 

そんな自分を認めてあげたら、本当に心が軽くなったよー!!

ワクワクと楽しみしかなーい😁