himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

頑張らないと決めた

最近、頑張り過ぎて空回りしてる事に気づいてから、頑張らない事にした!

 

頑張らない精神でゆる〜く生きていく事にした!

 

そしたら、なんかすごく楽になったーー😆

 

今まで何十年も頑張り過ぎてたんだよねー。だから、力の抜き方とか加減はまだわからないけど、常に何事も一生懸命になるのやーめた!

 

本当適当に好きなことだけやって、やりたいこと優先で、やりたくないことはできればやらなくていい方法で、上手くサボっていいことにしたー!

 

そうやってダメな自分も認めてあげることにしたよ!そしたら、めちゃくちゃ気分が楽になったよー!

 

頑張らなかった選手権を1人で開催しようと思いまーす!

 

何を頑張らなくて、その結果どうなったか報告していくねー!

ワクワクしかない😆✨