himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

昨日の落ち込みから一転

今朝はとても気分がいいよ!

 

昨日は体調があまり良くなかったからかなぁ。。。

昨日はジメジメ感とムシムシ感。空もどんよりしていた。朝から体がダル重ーーって感じで本当に動きたくなかった…

栄養ドリンク飲んでかろうじて動けるって感じだった。

栄養ドリンク飲んたら、動けるようになってシュウマイまで作っちゃったけど!笑

 

体調次第でこんなにも気分が変わるんだって、すごく思った!!

 

気分がいい日にいろいろとやれる事やりたい!

 

最近、お風呂掃除と洗面台の水回りとシンクの水回りの掃除にハマってる!!

 

なんでかって言うと、最近ジメジメでカビがすぐできちゃうから、毎日洗えばギトギトになってから掃除しなくていいかなと!🤭

楽したいから、洗うーって感じかなぁ!!

 

いつまで続くかわかんないけど、、梅雨時期は乗り越えたいなぁ!笑

 

 

水回りの掃除って開運にも繋がるし

よかったら真似してみて!!😉