himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

勉強会

今日はある事についての勉強会があった。

ある事というのは私が今目指している道の勉強会なんだけど。それはカウンセラーなんだけどね。

 

外側の世界って、自分の内側で起こってる世界を見せられてるらしい。

他人を変えようとしても変わらない。でもね、自分が変われば周りも自然と変わっていくらしい…

 

私はまだまだ勉強中の身だから、偉そうなことは言えないけど、とにかく相手のご機嫌を伺いながら行動するんじゃなくて、自分がやりたい事、楽しいことに目を向けて行動するといいらしいよー😉

 

それとこの今の私の恋愛がどう関係してるのかまだ全然わからないんだけどね😂

 

とにかく、私は自分自身に何かを求めているから外の世界でも何かを求めているんだよね!

 

これは試練だけど乗り越えたら新しいまた一歩を踏み出せるから、乗り越えていきたいよー!!

 

何も恐れずに何でも好きなことできたらいいよねー!!今はそれを目標にして生きていこう!