himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

覚醒したその後

覚醒してから、考えが180°変わりました!!

まだまだ変われそうですが、私の中に長年あってつっ抱えていたものがようやく無くなった感じで腑に落ちました!

 

まず、何が変化したのかというと、連絡が来なくても全然辛くなくなったこと!これはなぜかというとブランドで身をまとった私自身が私ではないから、そんな私に連絡なんでよこさないの?って思えなくなった。

それに愛されてるという確信がもてるから!愛されてるってわかるのに、なんで不安になるの??

あとね、自分からこうしたいとか嬉しいとか喜びや感謝の気持ちを相手に伝えるの!これは見返りを求めて言うのではなく、私が言いたいから言うの!

そしたら、これでもかって言うくらい、めちゃ愛されるって感じる現象が起きはじめた!!

なんか知らないけどもうお姫様扱いよ〜!私の行きたいところは行ってあげる!って言われたし!

とにかく相手はめっちゃ優しいんだよー!

 

あとね、あまりに優しくしてくれるからその優しさを受け取れないでいたら、その原因もわかったのー!

私の幼少期の出来事なんだけど、私、甘えたことが全くなかった…特に母親に。。。

 

だから、甘えたことがないから、経験がないってこと。要は未体験のことだから、甘えたり、優しくされるのを受け取ったことがないから、その後どうなるか不安になるの。。

未経験、未知の世界って誰でも不安を感じるよね。ただそれだけのこと。そう思ったらそんなに不安に思わなくなったよ!

これも私自身についつて大発見だったこと!

そして、そんな私についてきてくれてる夫に感謝までし始めたよー!笑

 

そんな風に私が変わると、今後の生きる世界がすごく変わるらしいの…!すっごく楽しみ😆