himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

やっと終わったー

やっと作業が終わったー!作業って船便が届いたんだけどね😉引っ越しみたいな感じだよ!

 

もう疲れすぎて、何もやる気がしない💦

 

今朝の朝ご飯は恋の病で食べれず…😮‍💨

 

でもお昼は作業もあったし、人間やっぱりお腹空くんだーと思い、何とか食べれた😅

 

指示する担当者の方がすごく気が利く人で、すごく助かりました!本当にありがたかった✨

 

引っ越し業者の方は作業員の男性3人。

女性は私ひとり😂

 

なんか最近、男性対私女ひとりパターンが多い気がする。

男性に囲まれる機会がやたら多い💦

 

だから何って感じなんだけどね😅

 

今、私に男運がきているのかな(笑)💓

そうだといいな🤭