himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

家に帰る途中で

家に帰る途中でひとりになるとやっぱり考えてしまった。

 

昨日、推し活で利用しているSNSで偶然にも彼と同じ職業の方のコメントが流れてきた。

その方はもう仕事を辞めたいと後ろ向きな発信。。。

 

私はつい彼に重ねてしまい、彼の職場でこんなにも悩んでる人がいるんだなぁと思ったら、すごく心苦しくなったし😔、応援したくなった!!

 

そして、私はある目標に向かって今勉強中なので、そうゆう悩んでる方の少しでも力になれたらいいなぁと思った。

その悩んでる方のSNSを見て、より一層私の目標に向かって加速していきたいなぁと思った。

 

この目標に再度目を向ける事で彼の事考えるの少しは減ってくれるといいけど…😅

 

はぁ、どうなるんだろう…

今だけだったりして(笑)