himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

またしてもどん底

とうとう、相談相手の彼に振られてしまいました。振られるも何もまだお付き合いもしてない状態だったのに、連絡を断たれてしまいましたー😭

 

身勝手でふらふらしていた私の浮ついた気持ちが全てを招いてしまいましたー!

 

恋愛心理学に則って連絡をしないでいたら、見事に向こうを怒らせてしまったみたいで、SNSをブロックされてしまいましたー!

 

もう二度と会う事ができない。。。

 

そう思うと悲しくなりました。

 

人間ってそんなに簡単に人を嫌いになれるのかな?急に連絡を切られた理由が知りたい。

今になってはもう手遅れです。

 

私の何がいけなかったのか、どうしてこのような辛い結果になってしまったのか、本当に教えてほしい。

 

辛すぎて、この2日くらいご飯が食べれなくなってしまいました。。

 

相手が彼でなくても、私は誰かに嫌われたんじゃないかと思うと、ものすごく不安になる。

 

その原因をもっと知りたいと思った。