himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

今日は会える日

今日は特別イベントで彼に会える日だった!

 

体育祭みたいな感じで、4時間くらい炎天下の中、彼を見つめていた。

 

向こうも気づいたかもしれないけど、面と向かって挨拶はできなかった。

 

私も意識してしまい、彼を見るんだけど、見ては目が合いそうになったらそらしていた。

 

もう自分でも変な感じ(笑)

 

普通にできないってこーゆーことなんだって改めて思ったよ。

 

でも今日のイベント、彼はすごく大変そうだった。たくさん動いていて、輝いていた。

 

ますます彼に憧れてしまうけど、諦めなきゃいけない時が来るのかなぁ!!