himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

気絶寸前!!!!!

さっきショックで落ち込みつつも用事があって彼の職場に行ってきたんだけど、別の方が対応してくれてほっとした。

 

内心、チラッと顔見れたら嬉しいなーなんて頭をよぎったけど、今日は顔を見せてくれるような、そんな気配すらなかった。

 

ま、こんな姿で会いたくないと思っていたから、ちょうどよかった。

 

しばらくその方と世間話をしてさようならと挨拶を交わして帰ろうとした時に、突如急に彼が現れたんです!!!!

 

びっくりして気絶するかと思ったー😵

 

なんでいるのーー??♡

 

そして、なぜかお礼をされ、ハンサムな顔してニコニコしてくれました❤️😍

 

なんでいるのかもびっくりしたし、またさらに甘いフェイスで私に微笑みかけてきたから、もう私の心は完全に彼に奪われてしまいました♡🫣💓

 

ますます彼から抜けられなくなりそう😭💓