himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

さっきの出来事が頭から離れない

さっき会ったことが頭から離れなくなってしまったー😭

 

そして、ギモン、ギモン、疑問だらけ!?

 

私は彼には直接職場に行くとは伝えていないはずなのに、なんで急に現れたのか。。。

 

私が用事でそちらに出向くことを電話した時も違う方が対応してくれて、それをわざわざ彼に伝えるわけないと思うし…

 

なんで、なんで⁈

私が来る情報がどこかから入ったの?

私、今思ったけど、彼の職場に4回出向いて4回とも彼に遭遇してる♡

 

これは運命なのかなぁ…💓

 

どうして、そんなに私を拗らすの?♡😭