himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

ふと考えたこと

彼との関係性で、彼の業務の立場上、私たちは師弟関係だから、わからない事があったら基本連絡してもさほど周りからは疑われない。

 

だから、私は何かしらの口実を作って彼に電話してしまう。

恋してるから話せたら嬉しいなという気持ちと、やはり、海外から戻ってきたばかりで、わからない事が多すぎて聞くことも多い。

 

でも、彼のプライベートの連絡先は知らないし、いつも彼の職場に連絡する。

 

そうすると、私が頻繁に電話をかけると周りの人もある程度気づくよね〜。またこの人から電話だって。

 

最近、それで彼が困ってないか不安な気持ちになってしまった。。。

でもね、彼は困ったことがあったらいつでも連絡くださいって言うから、私も甘えちゃったところあるんだよね。

 

恋するって奥が深いなぁ…♡