himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

心が浮かれてる

自分でもよくわかんないけど、この恋はすごく心がウキウキする。

 

今、私の周りのことがなぜか全て上手くいっていて、なんか本気を出せば全て上手くいきそうな気もするのだけど、一番いいのは一定の距離を保つ事なのかなー。

 

たとえお付き合いできたとしても困難が待ち受けているのは確実だし、相手のことを考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいだし。

 

でも、ここまでものすごく熱量を注いでの恋愛って今までそんなになかったかもしれないから、本気になってしまえば、困難を乗り越えて結婚までいくのかもしれないなぁー!

なーんてまだ何も始まってないのに妄想だけで楽しんでる(笑)