himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

どんなイケメンも

今の私にはどんなイケメンが寄ってきても、彼にしか目がいかない… 彼にしかなびかない…😭

 

推し活を再開させようと思っても、もうそこには気持ちがないことがよくわかった。。。

 

あんなに好きだった推しにも急に冷めてしまうなんて…😔

 

 

こんな事ってあり得るのー??

 

 

どんだけ、その意中の彼ってすごいんだよー!!!世界的アイドルよりも私の中では優っていて、もう、心がめちゃくちゃだー😫

 

えー、彼のイケメンレベルって別に世間一般的には真ん中よりちょっと上くらいなレベルなのにー!!

 

私には彼がドストライクで直球で入ってきたんだよねー♡ こんなドストライクな人といつまた巡り逢えるかわからないから、絶対に諦めたくない気持ちと、このままの関係でいたいってどっちの気持ちも強いよー!!

 

 

あぁ、本当どうしたらいいんだろう…