himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

紛失したもの

紛失したものが、いきなり見つかった!!

 

昨日、あれだけ探してなかったものが、いきなり見つかって、うわー、なぜこのタイミングで〜と思ったよ💦

 

見つかったのはよかったし、すごく嬉しかった!そしてホッとしたのだけれど、もし1日早く見つかってくれてたら私は反省文も書かずに何ごともなかったように過ごせたのに。。。

 

しかも反省文の裏に、作業が大変で大量の荷物の中に紛れてしまったかもしれないと、私のプライベートなことまで根掘り葉掘り書いて、なんか恥をかいただけみたいになってしまったよーー😭

 

神様は何でこんなイタズラをするんですかー?

と叫びたくなった!!

 

この後、見つかりました♡の連絡しなきゃいけないから、また頭を悩ますよぉ。🤭