himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

ちょっと恥ずかしかった事

今日、朝から朝ごはん抜きで、病院に行ったんだけと、診察の時、体を見せなきゃいけなくて、、、

 

そしたら、先生に「この傷どうしたの?」と聞かれてびっくりしたー!!

 

今までこの先生に身体を見せるまでの診察はしたことなかったけど、まさか、手術の傷痕について聞かれると思ってなくて、ちょっと恥ずかしかった💦

 

お医者さんだから、多分身体の傷とか総合的な判断しなきゃいけないから聞いたんだと思うけど、なんか私には刺激が強すぎて、びっくりした🫣

 

一瞬沈黙になったけど、その後、世間話して話がそれたからよかったけど…なんか恥ずかしかったな😅

 

それと、体には何も異常はなくて、とりあえずほっとしたよー😮‍💨