himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

夢で電話

彼氏から全く連絡がなくなったよ〜

 

1週間前まで会っていたから、急に連絡なくなるのキツイよ〜🥲

 

でもさ、彼も今連絡取れないくらい厳しい状況にあるっていうのはわかってるから、そこは理解してあげたいなって思うんだけどね、、、

 

女性の脳だから切り替えがすぐにできないよぉ〜💦

男の人って何ですぐに切り替えできるのかなぁ??

一つのことにしか集中できないってよく言うよね。。。

 

私は全然ダメだ〜、、

すぐ思い出しちゃう😂

 

でもね、あまりに私が彼のこと思っていたからか、なんと今朝夢に出てきたよ〜!

 

夢で電話してた!夢でも会えなかったんだけど

電話で「会いたいよー」って何回も言ってる彼の言葉を聞いてちょっと安心したー😄

 

私たち何らかのかたちで繋がっているんだよねー、きっと!夢にまで出てくるなんて本当奇跡に近いよねー!だから寝起きは今日はハッピーな気持ちだったよー!

いつか会えるよねー♡本当、会える日まで楽しみに待ってるねー!

 

私も色々やりたいことがたくさんあるから、目標立てて頑張ろうと思います♪

 

最近、音楽の楽典について学んでいて、それが楽しいからもうちょっと知りたいなーって思ってます!