himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

私は諦めない

2、3日前に彼といい感じ〜って綴ったばかりなのに、一昨日からぴたっと連絡がなくなったー!笑

 

その前の日は怒涛のようなメールやり取りしていて、私がメールより話した方が早いから明日電話しよーって言って約束したにもかかわらず、見事にすっぽかされましたー!!笑

 

もう笑うしかない!!笑笑

 

彼は悪気があってやってるわけではないと思うからしばらく放っておこーっと!!

 

土日は連絡くれない人だから、今日明日はメールこないだろうな…

 

最近、男女の脳の仕組みの違いの本を読んだりしてるけど、男の人はストレスや切羽詰まった時はそっとしておいてほしいんだって!

逆に女の人はストレスがたまった時は構ってほしいもんね。

 

これだけでも男と女ではえらい差だよねー💦😂

 

たぶん、私の彼の場合は、うちの娘たちが夏休みに入ったし、会えないから会える時しかメッセージしたくないんだよね、、、

 

火曜日にはお互い「愛してるよ❤️」メッセージのやり取りしたばかりだから向こうは安心してるんだよね。きっと!

 

私も人生いろいろ学んできたらからそれくらいわかるよー!

 

彼との恋愛は諦めたくないなー♡色々約束してるし♡