himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

勘違い女

頭でいくら考えても、恋の病は治らない…

 

こうなったら勘違い女路線でいこうかなー笑

 

連絡くれないのは私が美人過ぎてハイスペックだから向こうが怖気付いてるに違いない!!

 

私からメールが来て安心してると思うけど、私は今めちゃくちゃモテるからほったらかしにしたらすぐに次の男性になびいちゃうかもよー

 

現に色んな男性からお誘いは受けてる!笑

 

私がいい人過ぎてできる奥さんだから、彼の何もしない奥さんとのギャップに悩まされてるとか…笑

 

あまりに私といる時が居心地がいいから今すぐにでも家庭を捨てて家を出たいけど、そんな事急にはできないし、その葛藤で悩んでる。。。

 

なんかこんな勘違いばかりしてたら本当に向こうから「一緒になりたい、結婚してほしい」って言われるんじゃないかって思っちゃった🤭いや〜、一度でいいから言われてみたい♡

 

でもでも、もしそうなったら、逆にこっちがちょっと焦るかなーー😓

 

嬉しいけど、やっぱり私もすぐに離婚して結婚とはいかないからねー😅子供もいるし、すぐには決断できないよね!