himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

恋心迷走中

人間ってどうしてこんなにも自分勝手なんだろー。。。

 

昨日、彼に会って満足してるんだけど、私は今相談相手の方に夢中になってしまっている…

 

そして、そっちもうまくいかない。

 

私が追いかけるとみんな逃げてしまうんだよねー!!

なぜだろう…

 

すぐに心を許してしまってるからなかぁ。

 

だから、私は今、男性心理学を学んでいる。本当に知らないことばかりで、目からウロコ状態!

 

とりあえず、手に届きそうな相談相手の方にこの男性心理学を学んで試しているところ…

 

手に入りそうで入らないから、最初はどうでもいい人だったのにだんだんと心を持っていかれて今またちょっと苦しくなってる…笑

 

もう、笑っちゃうよねー!本命の彼を追ってたはずが、もう一人の彼に心を奪われるなんて!笑

 

自分でもびっくり!!

 

いつまでこんな状態でいるんだろ…

 

さあ、男性心理を学んだ知識を活かしてみよう!