himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

2022-10-05から1日間の記事一覧

このまま

この恋って終わってしまうのかなぁ… まだ始まったばかりだと言うのに。 久しぶりにウキウキして、ドキドキして楽しかったんだけどなー♡ ここ何年もトキメク人は現れなかったのに、何で急にいきなり目の前に現れたんだろう… 神様がいるならば、なぜ私にこんな…

どうしてこんなに

頭から離れてくれないんだろー 以前ほどのドキドキ感は薄れてきたけど、相変わらず頭の中に残ってる。。 別に相手が何してようが気にならなくなったけど、今後の対応ってどうしたらいいかわからなくなってきた。 会った時や電話⁇ 電話はもうかかってこなさそ…

昨日の伝言

昨日、伝言されたものが私の手元に届き、なんか複雑な思い。 彼が電話したか定かではないのだけど、これっていちいち伝言するものだったのかなぁ!! 意識してなかったら、普通に私に連絡してもいいはずなのに、それって逆に意識してたから、私と電話するの…

自分磨き

今日は久しぶりに語学のレッスン! やっぱりレッスン中は楽しい☆ 少しずつだけど、文章が読めるようになってきた! それも少し嬉しかった(^^) 彼のことはまだ頭の中ぐるぐる回ってるけど、自分を磨いて、もっともっと自分に自信が持てたらいいな!! 好きな…

昨日のこと

昨日のことが気になってしょうがない いや、でも内容的には、本当どうでもいい内容だった。 むしろ、そんなこと連絡するくらいだったらもっと他のことで連絡しなきゃいけないことあるんじゃないの?って思った。 でも、私の代わりに連絡を受けた人は相手が誰…