himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

昨日のアドバイス

昨日、ある人に今の恋の悩みを相談してみた。

 

今までの経緯をこと細かく説明した。そしたら、そんなに気になるなら、「なんでそんなに私に優しくするのか聞いてみたら?」と!!

 

そんなーーん、いきなり強気発言!!

 

できないに決まってるじゃん!!

 

そして、私に起こった一連の流れを説明して、脈アリどうか聞いてみたら、

「脈なしだと思う」ってハッキリ言われたーー!

もう、かなり心はずんずん沈んでいったよ…😔💧

 

でもはっきり言ってもらえてなんかスッキリした!

私も薄々わかっていたんだよね!!

だから、行動できない自分がいたんだよね!

 

断られたら怖い。怖いし、立ち直れない!

ものすごい恐れだよね!!

 

でもね、その人が心がもやもやしてるくらいなら、だめもとでも攻めていったら、スッキリするんじゃないって言ってくれた。そして、男は案外誘われたら誘いにのってしまうこともあるって言ってくれて!笑

それを期待して、今後は攻めて行こうかなーとも思った!!

 

違う方面からのアドバイスって本当貴重だよねー!!

 

今回の相談相手の方、どうもありがとうございます!!